2010年6月9日水曜日

season menu at summer

今日のディナーから夏季節メニューが加わります!

『3種のピッツエッタ』
自家製もちもち生地の一口ピザです
スパイシーに仕上げたボロネーズトマトソースと、シンプルなローズマリー
ゴルゴンゾーラにはちみつ の3種類が楽しめます

『田舎風パテ』
今までのリエットを改良です、ルクルーゼでじっくり焼き上げたテリーヌ状のパテ

『じゃがいもとトマトのクリームニョッキ』
爽やかなハーブ、セージのクリームソースがよく合います

『モッツアレラとバジルのビーフカツレツ』
人気メニューの復活! さっぱり召し上がれるカツレツは男女問わずおススメです

『海老と空芯菜、青唐辛子のクリームスパゲッティーニ』
バイマックル(こぶみかんの葉)の風味がするクリームソースは
少々アジアの香り。夏にピッタリ、癖になる味です

『魚介とトマトコンフィのタジン蒸し』
最近はタジンのお料理本もよく見かけるようになりましたね。
ヘルシーなのにボリュームがあるお料理です。
クスクスやバケットと一緒にどうぞ!

『チョコレートのテリーヌ フロマージュブランとフランボワーズのアイスクリーム』
ひんやり冷たいチョコレートケーキ アイスクリームも美味しいですよー

『アップルマンゴーのミルフィーユ マンゴーアイス添え』
アップルマンゴーの熟した果実味の美味しさは笑顔になります☆

夏らしぃメニューを是非!!!!!