2011年3月9日水曜日

☆spring menu☆


暖かい陽気に誘われてお散歩に出かけたくなる今日この頃。やっと春らしくなってきましたねー

3/9の今日、当店は春メニューがスタートいたしました。
*焼きそら豆とゴルゴンゾーラキッシュ
*帆立、春野菜、からすみのクリームパスタ
他、色鮮やかな春の食材をふんだんに使ったお料理をご用意いたしております。
また、今シーズンより、大人気メニュー
*いちじくと生ハム、リコッタチーズのタルティーヌがフレッシュのいちじくとなりました。
皆様、大変お待たせいたしました。。。

シーズンデザートとして
*苺のティラミス
*ビターチョコレートのスフレケーキ
をご用意しております

どのメニューも春らしく色鮮やかに、シャンパン・白ワインなどにとってもあいますよ!!

☆☆皆様のご来店お待ちしております☆☆