2010年4月1日木曜日

NEW LUNCH MENU

4月突入!!すっかり春ですね~。皆様お花見の計画は立ててたりしますか?私は、毎年歩きながらのお花見ばかりで今年こそはゆっくり座って楽しくわいわいお花見やりたいなって思ってます。まあ結局は花より団子になってしまうのですが。。。
ところで、uraは本日より、お肉ランチの内容をガラッと変えることに致しました。今まではチキンをローストしたものとハンバーグでしたが本日よりハンバーグのみになります。そしてハンバーグ自体も牛肉100%です!今までよりももっとお肉の味を感じていただけるハンバーグとなりました。


写真はデミグラスソース。。美味しいですよ~ぜひいらしてくださいね


お待ちしておりまーす